CONCEPT

当スタジオの特色

一番の上達の近道は、自分に合った教室をみつけること。
真っ直ぐ信じてついていける先生に出会うこと。
そして、素直な心でひたむきに頑張ること。

明るい、笑顔の溢れる教室でこそ、小さな芽も育つんです

明るい、笑顔の溢れる教室でこそ、小さな芽も育つんです主宰の先生が全クラス一人一人を指導する、あつーい教室。先生も生徒も、宝塚を愛しダンスを愛しているから、厳しくも笑顔の絶えない教室になりました。 バレエは美。ダンスは心。 「気持ち」は、あなたの姿を変えていきます。 そしてその感情は、表現を高めていきます。 やる気で育てるから、やる気のある生徒が育ち、やる気のある生徒が集まる… 頑張ったら頑張った結果の技量でクラス分け。 そこにマイナスのライバル意識はありません。 友達が立ち向かっている事を応援しあえる素晴らしい生徒達。 しかめっ面で喜びのダンスは踊れません。 みんなが顔を上げて、上を目指している、希望に溢れたスタジオです。 そんなオープンな教室だからこそ、主宰の先生と生徒も保護者も直に話が出来、疑問に答えてもらえます。 この信頼関係が大切だと考えています。

足が上がるだけ、多く回れるだけ、それは上手いダンスじゃないんです。

足が上がるだけ、多く回れるだけ、それは上手いダンスじゃないんです。 宝塚音楽学校を受験し、惜しくも合格できずに受験資格年齢を超える生徒達もいます。 「受験のためだけのダンス」だったら、その後には何も残らないでしょう。 でも、WIND HEARTなら。 みんな、このスタジオでダンスを続けてくれるんです。 生徒達は、ダンスだけじゃなく色んな事を教えてもらえたから、自分の生きる道・輝ける次のステージを見つける事が出来たと言ってくれます。 また、今でもレッスンを続けてくれている劇団生も 「先生となら同期とでは話しづらい事も話せるし、どんな時でも常に前向きになるまで付き合ってくれるからやってこれた」 と言ってくれます。 その保護者も同じ気持ちでいてくれて、とても幸せな気持ちでレッスンさせてもらっています。 宝塚受験は、生徒と先生の出会いと共に闘いが始まります。 青春期の難しい時期に忍耐力を付け、目標に向かって頑張る力、どんな困難も乗り越える力を手に入れて。 さなぎが蝶に変わるように、美しく逞しい心と姿に育っていく素晴らしい生徒達を何人も見てきました。 遠慮がちに踊っていた生徒が、レッスンを重ねるうちに自信をつけて堂々と踊るようになる姿には、いつも感動させられます。 自信を持つにはまず技術技量。 当スタジオの一番の持ち味は、やる気さえ持って先生についていけば他のスタジオとは比べ物にならないほどの上達が約束されていることです。 大袈裟だと思うでしょうか? でしたら、まず一度レッスンを受けてみてください。 一度でも、確実な手ごたえを感じることが出来るはずです。 そんな充実したレッスンを重ねていけば、上達しないはずがないんです。

自分に合ったスタジオって?

自分に合ったスタジオって?もちろん、「合う」「合わない」は、あります。 でも、これはどこのスタジオでも同じ事。 先生がどんなに生徒を伸ばしたいと思っていても、生徒にやる気がなければ無意味です。 心を大切にしているから。先生が、一人一人にあわせ最善の指導をする努力をしているから。 応えてくれる子には、更に一生懸命になれるし伸ばしてあげられる。 生徒が目標に一途だと言う事と、先生が生徒と同じ目標を見られる熱い関係だからこそ、できることがあります。 気付く・見抜く・感じる。「信頼関係を大切に」をモットーに。 経験者だけが教えられること。 あなたの全ての力を出し切れるスタジオ。 それが WIND HEART です。

当スタジオの愛する生徒のご紹介

宝塚歌劇団
花・・・雪華 さくら・雛 リリカ・碧宮 るか・峰果 とわ・糸 月 雪羽・一之瀬 航季・華 優希
月・・・翔我 つばき・輝月 ゆうま・楓 ゆき
雪・・・央雅 光希・白渚 すず・桜路 薫・真地 佑果・叶 ゆうり・星南のぞみ・ゆめ真音・一禾あお
星・・・紅 ゆずる・妃海 風・ひろ香 祐・瀬央 ゆりあ・鳳津 りさ・蓮珠 こうき・綺咲 愛理・彩葉 玲央・七瀬 美妃・朱紫 令真・煌 えりせ・颯香 凜・彩園 ひな・草薙 稀月・星蘭 ひとみ
宙・・・実咲 凛音・怜美 うらら・秋奈 るい・風輝 駿・瑞希 めい・琥南 まこと
103期初舞台生・・・紘希柚葉・音佳りま・爽 悠季

OSK
翼 和希

inserted by FC2 system