PASSED

当スタジオの合格実績

宝塚歌劇団
花・・・雪華 さくら・雛 リリカ・碧宮 るか・峰果 とわ・糸 月 雪羽・一之瀬 航季・華 優希
月・・・翔我 つばき・輝月 ゆうま・楓 ゆき
雪・・・央雅 光希・白渚 すず・桜路 薫・真地 佑果・叶 ゆうり・星南のぞみ・ゆめ真音・一禾あお
星・・・紅 ゆずる・妃海 風・ひろ香 祐・瀬央 ゆりあ・鳳津 りさ・蓮珠 こうき・綺咲 愛理・彩葉 玲央・七瀬 美妃・朱紫 令真・煌 えりせ・颯香 凜・彩園 ひな・草薙 稀月・星蘭 ひとみ
宙・・・実咲 凛音・怜美 うらら・秋奈 るい・風輝 駿・瑞希 めい・琥南 まこと
103期初舞台生・・・紘希柚葉・音佳りま・爽 悠季

OSK
翼 和希

卒業生の声

雪華さくら
宝塚在団中、まりこ先生はいつも側にいて下さいました。嬉しい時も辛いときも。その中でも特に辛くて悩んでいる時にとても助けて頂きました。 辛かったとき夜遅くにも関わらずご飯に連れて行ってくれて夜景を見ながらお話してくださったこと、東京公演で近くに居なくても沢山電話して悩みを聞いて下さったこと、1回や2回ではありません。 まりこ先生は、いつもどんな時でも私と同じ気持ちになって、自分のことのように考えてくれて私を支えて下さいました。 大袈裟ではなく本当に、まりこ先生がいなければ、私は生きていけなかったと思います。 まりこ先生と出会えたから、宝塚人生悔いなく、私らしく、一瞬一瞬に感謝の気持ちを持って舞台に立てたと心から思います。 まりこ先生に出会えて本当に私は幸せ者だと思います。 そして在団中だけでなく退団してからもまりこ先生は、私の心の支えです。退団して体調を崩したり、悩んだりしている時またまりこ先生に電話して沢山助けて頂きました。 環境が変わっても私の事を覚えていて、考えてくれて助けてくれて愛を注いでくれる…こんな先生他にいないと心から思います。そしてそんな愛に溢れたまりこ先生に、私は感謝の気持ちでいっぱいです。


星組生徒 S
大好きな真里子先生へ
以前の私は自分の短所ばかり気になって、いつも、周りが気になり、自信がありませんでしたが、先生はそんな私の良いところを見つけ伸ばして下さり自信を持たせ、出来ない事は分かるまでとことん教えて下さり、 一緒に悩み、解決策を考えて下さって! こんなに1人1人に親身になり家族の様な愛と情熱を注いでくださる先生は他にはいません! 本当に本当に先生に出会えた事に感謝です! これからもずっとずーっと、よろしくお願いします!

在校生の声

在団生 お母様より
娘は歌も踊りもお芝居もとても不器用でした。 そんな娘が成長することができたのは、まり子先生のおかげだと感謝しています。 そして何者にもかえられないことは、 娘がまり子先生を実の親以上に信頼して舞台のことだけでなく公私にわたり相談にのっていただいていることです。 親は宝塚のことはまったくわからないので、本当に無力だと痛感していました。 娘がまり子先生と出会えたことは、宝塚の道標を得たと感謝しています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします


受験生 お母様より
真里子先生
娘が宝塚受験を受けたいと決めたのは、小学4年の時でした。 当時から通っていたバレエ教室は このまま娘を通わせていては、心も成長期の娘がまっすぐ人を信じる事ができない人になっていきそうで、中学1年の秋にどうしても 見学に行ってみたい教室があると娘に言われ、娘に連れてこさされた状態の母でした。 ところが、初めて真里子先生のレッスンを見て、娘もですが、私が その真里子先生の温かい、熱い人柄に、人間としても成長させてもらえる先生に出会えたと衝撃を受け、その日から娘は、どんどん 宝塚受験へ励むようになり、たくましく成長しています。 真里子先生の24時間は、本当に私と同じ24時間なんだろうかと いつも疑うほどです。 人生1度きり、私も娘も、真里子先生のように精一杯夢中に頑張れる人でありたいと、真里子先生に会う度に惹かれています。


在団生より
WINDHEARTに通い始めて四年目になりましたが、私は先生に出会って人生が変わりました。始めは、宝塚が大好きなだけで、受験制度もわからず実力も全然ない私を受け入れて下さり、数え切れない程色んな事を教えて下さりました。先生のお陰で私の夢は叶い、今でも大好きな場所で一生懸命諦めず頑張り続けることが出来ます。真里子先生は私の第二の母親の様な存在で、こんなに生徒思いな先生は世の中いないと思えるくらい、本当に素晴らしい先生です。そんな先生と一生懸命な受験生と学ばせて頂けて幸せでした。


在団生より
私はまりこ先生との出会いに心から感謝しています。 宝塚に今いるのは先生のお陰です。なかなかここまで親身になってくださる先生はいないです!これからもこの環境に感謝し先生についていきたいと思ってます。


在団生より
真里子先生に出会い、レッスンを重ねる毎につれ…自分を見つめ直し、もっともっと成長したい!という思いが強くなります。そしてレッスン終える度に、今日も沢山のことを先生から学べた!来てよかった!!と思います。先生を信じて、これからもどこまでも、努力したいと思います!!


inserted by FC2 system